57号「ミトコンドリア健康法」

 
本体価格 619円+税
発売日 2015/4/18
ページ数 64ページ
Amazonで購入する

20冊以上購入されたい方は弊社にお問い合わせください。


カテゴリ

タグ・キーワード

 

増やせば、カラダはもっと若返る

概要
細胞の中の小さなエネルギー工場「ミトコンドリア」。
健康も若返りも、すべてのカギはミトコンドリアが握っている!

「ミトコンドリアってミドリムシみたいなやつ? 生物の授業で習ったかも!?」

知っているようであまりよく知らないのが「ミトコンドリア」。
ミトコンドリアが大切なのは、私たちのカラダをつくる60兆個の細胞のひとつひとつに、
たくさんのミトコンドリアが含まれているからです。

たとえば――私たちは何のために24時間休むことなく呼吸をしているのでしょうか?

それは、細胞内のミトコンドリアに酸素を供給するためです。
酸素と栄養素をもらったミトコンドリアが、
私たちが行動するために必要な「エネルギー」をつくりだしてくれています。
つまり、ミトコンドリアは私たちの「元気の源」なのです。

そんなミトコンドリアを増やし、元気にする方法をお教えします!

ミトコンドリアを増やすも、減らすも、あなた次第!

今日から早速、ミトコンドリアを増やす生活を始めよう

◎ 主な内容

◎“ミトコンドリア博士”西原克成先生インタビュー
「生命の鍵を握るのは細胞内生命体・ミトコンドリア」

◎ミトコンドリア健康法
・老化――老化はカラダを休めた者から始まっていく!
・免疫――「ミトコンドリアの不調」があらゆる病気の根源!
・肥満――太りたくなければ、今すぐミトコンドリアを味方につけよ!
・認知症――ミトコンドリアの減少が認知症の原因のひとつだった!
・糖尿病――脂肪酸が多すぎると糖が使えず、血糖値が上昇する!

◎目指せミトコンドリア上級者
筋肉チェック/食事チェック/体温チェック

◎ミトコンドリアに活力を与える吐納法をご存知ですか?――曽紅先生(ミトコンドリア細胞呼吸学園)

こちらも一緒にオススメです