58号冷え取り8つの贈り物

 
本体価格 669円+税
発売日 2015/7/18
ページ数 64ページ
Amazonで購入する

20冊以上購入されたい方は弊社にお問い合わせください。


カテゴリ

タグ・キーワード

 

カラダにうれしい8つの贈り物がもらえる、新しい冷え取り生活のすすめ。

概要
冷え症、肩こり、不眠、不妊症、アレルギー、高血圧、糖尿病、ガン、認知症…
あらゆる病気は、カラダの“冷え”から起こっていることはもう常識。
冷え取りは単純にカラダを温めればいいというものではありません。
8つのポイントから冷え取りにチャレンジしてみてください。

「冷えは万病のもと」――冷えを取ることで驚くほど健康になったり、気持ちが若返ったり、肌がつやつやになったりと、その効果が口コミで広がって、「冷え取り」はいまやすっかりお馴染みの言葉になりました。

冷えを取って理想的な体温を維持できるようになると、血流が改善されて腸の働きがよくなり、免疫細胞も活性化するなどいいこと尽くめです。でも、単純にカラダを温めればいいというわけではありません。カラダの中の臓器は互いに影響しあい、また心とカラダがつながっているように、総合的なアプローチが必要になります。

「体温」「水」「栄養」「おなか」「筋肉」「酸素」「美」「こころ」の8つのポイントから、これまでに学んできた「冷え取り」について、新情報も加えて新たに「8つの贈り物」としてまとめました。ぜひ充実した「冷え取り」にチャレンジしてみてください!

こちらも一緒にオススメです