Dちゃん【電子書籍Version】

 
本体価格 1200円+税
発売日 2020年2月22日
ページ数 100
Amazonで購入する
楽天ブックスで購入する

20冊以上購入されたい方は弊社にお問い合わせください。

特典をダウンロードする

カテゴリ

タグ・キーワード

 

Dちゃんは、いつも、あなたのそばにいる。

概要
「でも、だって、どうせ」と言って、やらないでいたのは平成まで。
もう令和ですから。

~令和を生きる 33 人の女性のとっても D なメッセージ集~

「でも。どうせ。だって。」
誰もが心の中で感じてきた「弱気・不安・諦め」という業を肯定し、
平成時代に漂いがちだった閉塞感を越えて、
しなやかに凛と生きる女性を応援するメッセージビジュアルブック。

◎ 主な内容


でもちゃん DEMO chan
不安で、心配で、やりたいことがあるのに、なかなかはじめの一歩を踏み出せない人、「でも〜」が口ぐせの人を見つけては、その人の心に棲みつく『でもちゃん』。
やりたいことをやらないでいる・・・そんな状態が限界に達し、「でも!やっぱり、やってみたいしっ!」と、その人が奮起し、やりたいことを行動に移し始めると、いつの間にか消えている。

だってちゃん DATTE chan
「だって〜」が口ぐせで、人のせいにしたり、世間のせいにして、やりたいことをやらない人を見つけては、その人のココロに棲みつく『だってちゃん』。
やりたいのにやらない自分を省みて、人や世間のせいにするのを止め、「だって!後悔したくないしっ!」と、その人が変貌し、行動し始めると、さりげなく消えている。

どうせちゃん DOSE chan
「どうせ、私なんか・・・」が口ぐせで、自信がなく、なかなか前へ進めない人、やりたいことを後回しにしている人を見つけては、その人の心に棲みつく『どうせちゃん』。
「どうせ!人生、一度きりだしっ!」と、その人が吹っ切れて、前進し始めると、知らぬ間に消えている。

 

✴︎


『 でも、だって、どうせ 』 いつの間にか、口ぐせになっていませんか?
やりたいことがあるのに、変化が怖くて心配で、不安で、ついつい自分にブレーキをかけていませんか?
でも、もしかしたら、アナタは心配したくて、この星に来たのかも知れないし、恐れという感情を味わいたくて来たのかも知れない。
もし、そうだとしたら、そんな人は、いっぱい、いっぱい『でも、だって、どうせ』を言って生きていけばいい。感情を味わえるのって、地球の醍醐味だから。
だけど、やりたいことがあって、この地球に来たのに、不安や恐れでいっぱいになっちゃって『でも、だって、どうせ』と、いいわけを言いながら 踏み止まっているのなら、一歩、踏み出してみませんか。

この本は、そんな一歩を踏み出した令和を生きる33人の女性からの生き方メッセージです。

『 でも、だって、どうせ』と言って、やらないでいたのは平成まで。
もう令和ですから。

✴︎

「でも。だって。どうせ。」 この世界は、Dちゃんで溢れている。
生きていれば、いいわけは、誰にもある。

「でも。だって。どうせ。」 いいわけの奥にあるのは、その人の本当の望み・願い・想いたち。
その希望をそっと抱きしめ、ずっと寄り添う3姉妹。
自分の気持ちを全部大切に抱きしめながら、しなやかに生きようとするすべての人へ。

令和の時代に現れたDちゃんは、きっとあなたの側にいる。

Dちゃん特設サイト

LINEスタンプもあります!購入はこちらから

DちゃんLINEスタンプ(※LINE STOREに移動します)

サンプル画像↓

お試し読みサンプル画像

画像をクリックすると拡大して表示します。

 
 
 
 
 
 

著者のご紹介

 

企画:サトー克也 写真:日下雅貴

【企画: サトー克也】
ダイコク クリエイティブ ディレクター。心に響くインパクトのある広告表現で、数々のCM話題作を世に送り込む、CM界のトップクリエーター。主な演出作品に、日立マクセル「ずっと、ずっと。」、コスモ石油「ココロも満タンに宣言」、東京メトロ「すすメトロ!」、大塚食品「クリスタルガイザー」、読売新聞「編集手帳」、大阪ガス「さすガっス!」「ガ、 スマート!」他多数。日清食品「出前一丁」、読売新聞「むてきのだっちくん」など、魅力的なキャラクターも数多く制作。カンヌ国際広告祭銀賞、ギャラクシー賞、ACC賞他受賞多数。

こちらも一緒にオススメです