おむすび7(セブン)

 

命を結べ!世界を結べ!令和の時代の新ヒーロー、「おむすび7」登場!

概要
いくぞ!おむすび7!

僕らの命がその人の笑顔になり、その笑顔がまた、僕らの命になる。
その人のために、その笑顔のために。
そう、僕らは、おむすび7!

【あらすじ】


「おむすび7  〜まいごのアキラくんを救えの巻〜」
山でまいごになってもう3日・・・おなかペコペコのアキラくんを助けるために出動した「おむすび7」!
しかし、行く手には思いもよらぬ出来事が待っていた!
さぁ!どうする!どうなる?「おむすび7」!?

【特典】
✴︎特製シール付き



 

■PV

「おむすび7 〜浦島太郎の亀を救えの巻〜」


「おむすび7~ライバルはスパムおむすび!篇~」



「おむすび7~海外赴任のパパ篇~」



「おむすび7~遠足のお弁当篇~」



「おむすび7~読み聞かせムービー~」



「おむすび7~読み聞かせムービーVer.2 !~」




アメブロ



instagram おむすび7のひと言などを投稿中♪



 

◎ 主な内容

【本書の意図】


おむすび、それは、一番小さくて一番身近な幸せのカタチです。
同じ具材、同じ方法でも、誰かのために作った食べ物は、なぜか温かくて優しくて、なぜか旨いのです。
ビッグマザーから生まれた、何度でも生まれ変わる「おむすび7」。
日本の心を象徴する「おむすび7」が、心と心、人と生き物、人と人、あらゆるものを結びます。

【キャラクター紹介】


■元気もりもり!すッパワー、おむすび梅太郎
■キレキレ!クールガイ!おむすび鮭之助
■女子力アップップー!おむすびタラ子ちゃん
■ちゃきちゃきの海っ子!こんぶ左衛門
■プチプチパワーのいい女!いくら姐さん
■人気ますます!キザな奴!ツナマヨネーゼ
■シンプル!プルプル!しょっパワー!塩むすびのアー坊

【おむすび7 REAL VERSION】


お得!! お母さんを笑顔にする花まる語録 31日めくりとセット販売中


  購入はコチラから

 

お試し読みサンプル画像

画像をクリックすると拡大して表示します。

 
 
 
 

動画のご紹介

著者のご紹介

 

作:さとうかつや 絵:本郷由樹

【作者のひとこと】
お母さんのおむすびを食べるとホッとします。
大して美味しくもないのに、とっても旨い。
どんなおにぎりも、お母さんのおむすびには、かないません。
ビッグマザーは大いなる母・・・
この世に生きて、死んでいった全てのお母さんの集合体です。
だから、彼女がつくる「おむすび7」は最強なんですネ。
だって、お母さんの愛がこもっているから・・・。



【さとうかつや】
サトー克也。ダイコク クリエイティブ ディレクター。心に響くインパクトのある広告表現で、数々のCM話題作を世に送り込む、CM界のトップクリエーター。主な演出作品に、日立マクセル「ずっと、ずっと。」、コスモ石油「ココロも満タンに宣言」、東京メトロ「すすメトロ!」、大塚食品「クリスタルガイザー」、読売新聞「編集手帳」、大阪ガス「さすガっス!」「ガ、 スマート!」他多数。日清食品「出前一丁」、読売新聞「むてきのだっちくん」など、魅力的なキャラクターも数多く制作。カンヌ国際広告祭銀賞、ギャラクシー賞、ACC賞他受賞多数。

こちらも一緒にオススメです