40歳からでも遅くない ちさと流 最強美脚メソッド

 
本体価格 1100円+税
発売日 2019/1/25
ページ数 80ページ
Amazonで購入する

20冊以上購入されたい方は弊社にお問い合わせください。


カテゴリ

タグ・キーワード

 

現在60歳にして、奇跡の美脚を持つ中野ちさと先生が考案した「美脚メソッド」を初公開!

概要
世界的コンテストに多数の入賞者を輩出し、自身は今も現役という
“奇跡の60代”トータルビューティークリエーターが
話題の「美脚」から体型別キレイに見せるコーディネート術
「健康」の作り方までを紹介しています。

現在60歳にして、奇跡の美脚を持つ中野ちさと先生が考案した「美脚メソッド」を初公開!いつでもどこでも、誰でも簡単にできる、40歳以上のミセスに贈る美の指南書です。

著者は、2年連続ミス・ユニバースジャパンの優勝者を輩出するなど、“美のエキスパート”として、これまでに何百人もの女性の「美への願い」を叶えてきたトータルビューティークリエイターです。

そんなちさと先生の「美脚メソッド」と、より脚を細く長く見せる仕草の作り方や体型別ファッションコーディネート、さらには日々の食事や生活習慣の工夫など、美しくなるためのちさとメソッドをまるっと1冊にまとめました。

「美脚なんて私には無理!」
「主婦だし子どももいるし、今さらキレイになっても……」

そう思っている人にこそ試してほしいのが「ちさと流 美脚メソッド」なんです。
本書でご紹介している美脚エクササイズは、QRコードから動画で確認することもできます。

ぜひ一度お試しあれ!

◎ 主な内容

ちさとレスキュー

□ 椅子に座る
□ 待ち合わせのときの立ち方
□ しゃがみ方
□ スマホの持ち方
□ バッグの持ち方
□ デスクワークのときの姿勢
□ 電車での立ち方・つり革の持ち方

も必見です。

お試し読みサンプル画像

画像をクリックすると拡大して表示します。