お母さんを笑顔にする花まる語録31 日めくり

 
本体価格 1200円+税
発売日 2017/12/7
ページ数 36ページ
Amazonで購入する

20冊以上購入されたい方は弊社にお問い合わせください。


カテゴリ

タグ・キーワード

 

毎日めくっているうちに子育てがラクになってくる!?

概要
子育ての正解を求めて悩み苦しむ、頑張りすぎなお母さんへ!
子どもの行動は、いつも奇想天外で、想定外なもの。
そういうものだとわかってはいても、ときには育児に自信をなくしたり、
思い通りにいかなくて、しんどくなってしまうことってありますよね。
「何度言ったらわかってくれるの!?」とつい感情的に怒ってしまったり……。
でもちょっとした考え方ひとつで、気持ちってスーッと楽になるものです。
笑顔がステキなお母さんでいるために
心がホッと温まる「花まる語録」をぜひご活用ください。

子どもの成長を求めて頑張りすぎなお母さんへ!
家族の幸せには、お母さんがいつでも笑顔でいることが大切です。
だから、花まる学習会はお母さんを笑顔にするための「日めくり」をつくりました。

「子どもが 初めて歩いた日の 喜びを 思い出そう」

「お母さんを困らせて 自分の存在を 確かめることもある」

「どんな子育て本よりも お母さんの直感が一番正しい」

……など、お母さんが見て、ホッと一息つける子育て名言集です。

毎日大変なお母さん、爆発しそうになったらこれを見て、深呼吸&パワーチャージしてください!

instagram 日めくり公開中♪



 

◎ 主な内容

【「どんな子育て本よりも お母さんの直感が一番正しい」】
【子どもは本来たくましい お母さんが思うよりずっとずっと】
【「ならぬものはならぬ 」と言ったほうがいい】
【「今ごろ何しているかな」と 心配するだけで あなたは十分いいお母さん】

□使い方□
キッチンに置いて……また朝ごはん残しているけど大丈夫っ!
玄関に置いて……準備がなかなか整わないけど大丈夫っ!
トイレに置いて……さっきからずっとうるさいけど大丈夫っ!
寝室に置いて……今日も一日疲れたけど大丈夫っ!

お得情報!!花まる学習会のドリルとセット販売中
購入はコチラから

 

お試し読みサンプル画像

画像をクリックすると拡大して表示します。